すぷりんご御礼

昨夜は「すぷりんごフェスティバル」でした。

お客さんと出演者さん、鈴ん小屋スタッフも一緒に新しい季節をお祝いしました。今年はちょうど季節の変わり目が春分の日と一致するようにやってきたので、お祭り日和でしたね。

今回はいつになくバータイムも皆さん最後まで楽しそうに歓談されていて、その光景を見るにつれ、やはりこの企画をやれてよかったなと思えました。

遠い場所やお忙しい中からこの企画を選んで足を運んでいただいたお客さま、色とりどりな音楽で春を祝ってくれたアーティストの皆さん、素敵な会場と最高の音響を提供してくれた鈴ん小屋スタッフに改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

DSC_0367.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: