【出演者紹介】asari

asariさんも、公募サイトで応募してくれたアーティストなのですが、手作りフェスを開催したり、ワンマンライブで手作りのちらし寿司を振舞ったり(だいたい、この手の人は料理も上手いと相場が決まっている)、サービス精神が旺盛なところに惹かれ、コンセプトの「アバンギャルドなみんなのうた」っていうのも面白いなと思い、出演をお願いしました。

また、ヴォーカルのasariさんは「物理女子」とのことで、注意して聴くと歌詞にも随所にそれが現れています。先日リリースした1stミニアルバム'Why Without Me?'もお勧めです。内容もさることながら、ジャケット・デザインもasariさんがされたとのことで、素敵なんですよ。

同じロック・バンドでも、今回共演のコージコナーとはまた違ったカラーとサウンドのバンドなのですが、彼らの得意なパーティー・ポップで「すぷりんご」に春の嵐を巻き起こしてくれることを期待しています!今回はいつものロック・バンド編成とは異なるアコースティック・バンド編成(ピアノ&ヴォーカル/ギター/ウッドベース )で出演していただけるとのこと。どんな音を聴かせてくれるのか楽しみにしています。

asari.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: